kiwami式カウンセリング講座

もはや、カウンセラーの為だけの、カウンセリングではない時代となりました。

ご家族/知人友人との、平常で穏やかな人間関係や、夢や目標を持って共に働く上司部下の関係にも、

子ども達や社員を未来へ導くリーダーや自分自身をしっかりと見つめる為といった、

様々な場面、役割の人に必要なものとなったと、我々は考えています。

プロ講座ではより深く広く心を知って頂き、 人を知って頂き、 自分を知って頂き、

これからの自分、社会、自分が生きるコミュニティの中で活かすことができると、自信を持ってお伝えさせて頂きます。

「日程」

受講者の皆さんと相談して決めています。

夜間、土日も含めて、対応させて頂いていますので、お仕事、ご家庭のご都合で無理のない形で、

各講義を進めてまいります。

「費用」

2か月に一回開催 2回×6か月(計24時間)

平日コース・土日コース・平日夜間コース 各最大4名 オンライン(zoom対応あり)

プロ講座 ¥330,000

入門講座 ¥33,000

「受講後」

まずは、今までの心の問題で捉えづらかったことが明確に理解へと繋がり、

やりづらかったことをやろうとする意欲が、改善されていきます。

また、まずは自分自身について学んだことからくる自信が湧き、強い意志が芽生え始めます。

活用の方法はさまざまですが、カウンセラー/施術者/セラピスト/会社役員/事業主など、

言葉を通じて活かしていく道を、講座の間から皆さんが見つけ出し始めているようです。

ありきたりな言葉だとしても、誰でも知っている言葉だとしても、

お客様にとって必要な言葉であるなら、特別な言葉になります。

受講後も、「kiwami式カウンセラー」として、

また、仮にカウンセラーを選択しないとしても、

いつも、相手にとってに必要な「言葉」を探し続ける道を生きて欲しいなと思っています。