kiwami式アロマリンパケア 講座

アロマリンパケア講座プロコースのご案内です。

プロコースは、アロマリンパケアの技術をもとに、

人体の構造から学んで不調を根本から解消できるようなセラピストを育成するコースで、

独立支援・もしくは採用に向けた知識・哲学・技術を取得していただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「体のことを知って頂く。」

「人のことを知って頂く。」

「技術のことを知って頂く。」

「心のことを知って頂く。」

「未来の為に仕事をするという価値観を持って頂く。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記5つを受講目的として頂き、体のことだけでなく、

心にも常に手を加えるkiwamiオリジナルの技術を身に付けて頂きます。

また、施術する相手の身体に直接手を触れるセラピストにとって、

人体の構造を理解することは必要不可欠です。

身体の仕組みや血液、筋肉の専門知識を学習しながらの技術習得となり、

お客様の不調を根本から理解/解消し、健康的な身体へと導くセラピストを目指しましょう!



「日程」

受講者の皆さんと相談して決めています。

夜間、土日も含めて、対応させて頂いていますので、

お仕事、ご家庭のご都合で無理のない形で、

各講義を進めてまいります。


「費用」

<プロコース>

プロコースは、卒業まで最短でも6ヶ月間を要します。

1回3時間の講義を月に2回受講して頂き、

座学/実技のどちらの内容も徹底的に学んで頂きます。

卒業試験合格後、認定書をお渡しさせて頂きます。

期間6か月 1回3時間 月2回 計36時間 

マンツーマン受講のみ

¥250,000

(オイル、タオル、設備、教本が含まれます。)


「受講後」

独立や就職につながる講座となることを考えています。

「お客様の体を捉える」「お客様を観る」施術を学び、

施術者として自信を持つと共に、お客様一人ひとりに合わせた施術へとチャレンジして頂きます。

また、講座実施の目的の一つとして、

「10年、20年、30年と、施術を続けることができるようになって頂く」としています。

自分の体も壊れない、崩れないような技術/ノウハウを習得して頂き、

長い期間、施術者として活躍し、

年齢を重ねるほどに技術や哲学が向上していく施術者でありましょう!


お問い合わせは、お電話もしくはインスタグラムからお待ちしております!

kiwami 0763-77-3463



kiwami-schoolの公式サイト

いつも一緒にお勉強していただいてありがとうございます。 こちらのサイトで、各種講座の案内や、 講座内容に関する記事を書かせて頂きます。