kiwami式アロマリンパケアプロ講座ご案内

kiwami式リンパケア講座受講者受付中

kiwamiでは、『ひとりの為のひとつの施術』をコンセプトに

ほかの施術者が捉えることができない、

カラダやココロの状態を認識して施術をしています。

世の中で乱用されているスピリチュアルの意味合いが強いものではなく、医療従事者としての診断でもなく


「お客様の心身の状態を捉える」


ということがkiwami式の特徴です。


もちろんリンパケア初心者さんでもいいのです。

お久しぶりの人もいいのです。

現在やっている方ももちろん大歓迎です。

何か次のステップに歩みを進めたい方、ぜひこの講座の世界に入り込んでみてください。

ゆっくりとじっくりと、身体中の感覚が研ぎ澄まされていきます。

脳の疲れがてきめんにとれていきます。

9月スタートのアロマリンパケアプロ講座受付中です。


kiwami式アロマリンパケアプロ講座は、知恵の宝庫です。

知識を教えているわけではありません。

生徒さんの知恵になることだけを考えた講座になっているので、

「自分で考えてやってみる」もたくさんある時間です。


最近、そんな生活をしていなかった人にとっては、

いかに調べるか、人に聞くかが当たり前だったと思います。

ですから、わからないことだらけのように感じますが、

「感性が鈍っていた」だけですから。

その感性をもう一度磨き直す時間になります。

自らの語感を鍛え直ししながら技術を身につけていきます。

自分の得意不得意を感じながら習得していきます。

お申し込みを、お待ちしております。

kiwami-schoolの公式サイト

いつも一緒にお勉強していただいてありがとうございます。 こちらのサイトで、各種講座の案内や、 講座内容に関する記事を書かせて頂きます。